2009年04月01日

大助かり! 今日の天気は雨降らず?!

今週月曜から始まった共同作業。

降ったりやんだりの天気に、子方連中、大いに振り回されています。〈苦笑〉

昨日〈31日〉なんか、まき切る際に雨で濡れないよう、テント張ったものの、北風が強くなり、あおられ、すぐに畳む始末。
その結果、雨が降るたび、まき切りも中断。
水ひし乾かされた土練機待ちの土も、ストック乏しく、早急に泥状の土を瓦干ししたいのに、それもままならず。


でも、新年度スタートの今日。
YAHOOピンポイント天気予報によると、職場上空、我ら待望のお天気。
太陽の姿も見られそう。
やることいっぱい。大忙しの1日になりそうです。

あ。
でも、今日は、エープリルフール。
天気予報が、嘘だったりして…。

とにもかくにも。
雨女の私なので、極力興奮しないように、ウキウキしないように、静かに今日という1日を過ごしたいと思います。




Posted by アキヨシ at 02:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。